アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webページを巡回し、更新情報をチェックしてくれるソフトを探しています。

条件として、全部当てはまっていなくてもいいのですが、

●ログインが必要なページもチェックできる
●更新された箇所が分る(マーカー機能などがついている)

などです。

A 回答 (1件)

こんなソフトがあります。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se357002. …

この回答への補足

すみません、私のPCには、合わなかったみたいで、フリーズしてしまうので、良回答にしたいところなのですが、ご了承ください。

補足日時:2005/03/11 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分でも色々探し回りましたが、両方兼ねそろえているソフトがあったんですね!早速ダウンロードして使わせてもらってますが、なんとも・・・操作が難しくて苦戦中です。

お礼日時:2005/02/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!