プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛らしい部下がいたら、どんなエッチするんだろうとか想像してしまいますか?
胸のラインなどをブラウス越しに見てしまうのは普通?

A 回答 (6件)

どんなエッチまでは想像しないですけれど


ブラウス越しの胸は悪いなと思いながら見ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感あるけど‥

お礼日時:2021/05/19 22:02

いつもそう部下でなくとも身体みるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/05/19 22:01

そんな想像などしたことなしです。

貧乳か巨乳くらいは、じっくり眺めしなくとも、瞬間で分かるんだし。

ただ、若いかわいらしい部下が、アナル・セックスをして中出しされ、妊娠したかが心配です、なんて相談されたときは、ぶったまげたな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

年の功ですね。

お礼日時:2021/05/19 22:01

おっぱいは見るけどエッチは想像しないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸だけでも‥

お礼日時:2021/05/19 22:01

しますします(^-^)


私はガン見してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かります!

お礼日時:2021/05/19 22:00

部下でなくてもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/05/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A