dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタについて。
インスタのストーリーを投稿したら異性(女性)の友達からメッセージが来ました。2人で食事に行く仲ですがLINEでなくインスタのメッセージでDMが来ました。
LINEでやり取りが続くのが面倒だからインスタのメッセージなんですかね?他の意見がありましたらおねがいします。

A 回答 (2件)

私は基本的にインスタのDMの方がよく使います。


LINEよりインスタを開いていることの方が多いので
わざわざLINEいってインスタいってとすると
めんどくさいのでインスタのDMなんだと思います。
それにナタマさんがインスタのストーリーを
上げていたのを見て、そこからDMに飛んだのなら
普通に理由はインスタを開いていたから
インスタのDMでメッセージ送ったんだと思います。
ただ単にやり取りがめんどくさいからとかじゃ
ないと思うので
あまり深く考えなくて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

インスタのストーリーの内容を見て感じたことはそのままインスタのDMに送ります。

わざわざLINEで送るほどのことではないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!