アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友だちに最近引っ越ししたので、どこに引っ越したの?と聞かれ、面倒なので、「内緒だよ」と答えました。
内緒と言われて、マイナスイメージ(俺に教えたくないのかな?とか、嫌われてる?的な)に捉えますか?

A 回答 (4件)

女子が付き合ってるわけでもない男に簡単に居住区教えなくても、まあ当然といえば当然なので何も思いませんよ。

    • good
    • 0

引っ越したことを報告する必要がない相手に教えたなら、漠然と区域名くらい教えるのが普通の感覚でしょう。



知られたくない情報なら、引っ越した事を伏せておくべきと考えます。
    • good
    • 1

あなたが男友達に自ら引っ越した事を伝えた上での内緒なら面倒な奴と思われたかも知れないけど、周りから引っ越した事を聞いてあなたにどこ

に?と聞いて内緒と言ったなら、あまりマイナスには捉えないのではないですか?
    • good
    • 0

別にいいんじゃないの。


簡単に教えるほうが軽いと思われるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!