プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケツあげてなんすかねこれ

「韓国の学校の体罰だそうです 男子の正座は」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国の軍隊における体罰指導の一形態で、元山爆撃と呼ばれる画像のような体罰指導がありますが、その変形バージョンだと思います。


https://tehanegunde.militaryblog.jp/e192290.html
元山爆撃をやらされるシーンは韓国映画や韓国ドラマを見ると良くでてきますが、女性がやらされている画像は見たこと無かったので驚きました。
    • good
    • 0

そっか奥か。

丸太持ってる奴らと思ってたわ。女もなかなかきつそうね。朝鮮人のやることはわからんが、苦しい体制なのは分かる。頭に血がのぼるわな。鼻の粘膜弱いと鼻血ドバドバは分かる
    • good
    • 0

足に来るやつだな。

多分次の日
歩けなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕立て? 女子だよ一番向こうの

お礼日時:2021/05/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています