dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。テスト前なのに、毎日オナニーしてしまいます。やめたいんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

お風呂でオナニーしたらいいんじゃあないの?

    • good
    • 1

自分が想像していたより良い点数だったら何か欲しいものが買えると信じて我慢する


あとは自分を信じるだけ
    • good
    • 0

やめたい意味がわかりません。

したほうが集中できるんじゃないの。
    • good
    • 0

いいんでないかい?やめようと頑張るほどやりたくなるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2021/05/20 07:58

精進料理の実践、さらに断食を組み合わせるとオナ禁は楽にできます。

一人で断食をするときは、夕食を抜く、次は月1回24時間やる。優良で断食道場もあります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

大変なだよね。

1番勉強に集中しなきゃいけない年頃なのに性欲があることあること。每日オナニーして問題ないよ。若い頃は性欲あり過ぎて苦しかった。每日オナニーすべきだよ。白濁液が身体に溜まったら毒だよ。
    • good
    • 0

経験上、絶対に、オナ禁などするなよ。


弟がオナ禁をして、そのあげく、夢精をして寝間着や、下着を汚し、それが家族ににバレないようにと、証拠隠滅に苦労していたから。
その証拠隠滅を図り、テスト勉強に支障を来すから。
取り敢えず、自慰りたい時に自慰って、証拠隠滅の簡単、確実(?)な物に出す物を出して、スッキリさせてから、テスト勉強に励め。

合格点獲得を祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!オナ禁はしません!

お礼日時:2021/05/18 20:58

年頃からして、止める必要は無いし、止められないのは当然。


性欲を満たして、スッキリさせてから、勉強に励め。
あの快感を抑え、ムラムラした状態では、勉強に身が入らないから。
さっさと自慰って、沢山出して、頭と身体ををスッキリさせてから勉強に励め。
そして、テストが終わっても、俗に言う「オナ禁」などせず、したい時に自慰行為して射精した方が、精神的にも落ち着ける。
「オナニーのし過ぎはバカになる!」など俗説。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 19:01

我が身を振り返っても、中2男子の性欲を止めるのは無理じゃなかろうか。



やめようとして悶々としながらテスト勉強するより、さっとオナニー済まして賢者タイムにテスト勉強した方が捗ると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/18 18:28

いや!した方がいい!身体に毒だから。

ただ終わったらちゃんとテスト勉強をする!頑張ってね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A