プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ATMに預入したいのですが、5000円札と1万円札バラバラの束を入れてもちゃんと数えてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • お年玉を預入するのですが、どのお札も3つ折りや4つ折りにされてるものばかりです。それでも大丈夫ですか?

      補足日時:2021/05/19 00:58

A 回答 (5件)

はい、出来ます


深夜は、時間外で手数料取られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が少なそうな時間帯を狙って初ATM行ってきます!

お礼日時:2021/05/19 17:23

某地方銀行に確認したら、過去、一度も


ミスは無かったそうです。


あっても、言わねえんじゃないの
とは思いますが。
    • good
    • 0

出来ますが、ちゃんと「広げて延ばして揃える」こと。


さもないとジャムを起こして長時間待たされます(苦笑)。不安なら窓口へ行きましょう。
    • good
    • 0

時代はそうですよ。

って言うか昔からね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!