プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひまわりポケット2021でデジ徳の認証コードがわからない。自分では探しても見つけることができない。教えてください。写真のようになりますー。Windows 10じゃす。

「助けてー。ひまわりポケット2021で認証」の質問画像

A 回答 (3件)

>>ネットからダウンロードしたけどコードなんかネットで調べても書いていなかった。



そういう事じゃ有りません。

ダウンロード単独で利用する教材じゃ無くて、既に購入した図書教材・教材教具と合わせて活用できるデジタル教材なんです。

既に購入した図書教材・教材教具に添付されてる説明書の中に認証コードが書いて有るんです。

勝手にダウンロードして使おう、と言う人を排除する為の措置です。
お金を出して、先に教材を買わないと利用出来ない様にしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できない。

お礼日時:2021/05/23 12:58

>>上の方に(コンテンツの認証)と書いている。



その下。その下に書いて有る。
学校に届けた教材の説明書の中に認証コードが書いて有るから、それを入力セーヨ。

この日本語も読めないか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めるけど。コードがわからない。ネットからダウンロードしたけどコードなんかネットで調べても書いていなかった。

お礼日時:2021/05/23 09:05

コンテンツの認証と赤で書いてる下に説明が書いて有るでしょ?


日本語読めない??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の方に(コンテンツの認証)と書いている。

お礼日時:2021/05/22 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!