アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の女子です。
四つん這いで犯されている妄想をして何も触らずに愛液を垂らしている彼女ってどう思いますか?

時間かかるけど妄想だけでイク時もあります。

A 回答 (6件)

不特定多数の男性と関係して性病になったり、


望まない妊娠をするより、その方が格段に良いと思いますが?
    • good
    • 0

脳の感覚切り替えが出来る素晴らしい女性です。



中枢神経と性器部分は切り離せません。
一般的は性器部分からの情報感覚、そして脳に伝達され又性器にたどって濡れだすのが、彼女は妄想(脳)で感じ濡れて、イクタイプでしょう。
    • good
    • 0

妄想って素晴らしい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    • good
    • 3

普通。


あと3年すれば変わるでしょ。
    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

わるくないですよ!どんどん妄想して下さい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています