アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフタヌーンティーとかブランドとか高級料理を投稿するブスの友達が嫌いです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

嫌いなら既に友達ではないので、距離を置けばいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mとても心強いお言葉にホッとしました((o(。>ω<。)o))

お礼日時:2021/05/27 22:20

嫌いなら見なければ良いのに。


見るという事は気になる存在なんですよね。
友達にブスという事自体も、ブスなんですよね。
類は友を呼ぶって事でもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。ブスの妬み僻みって一番醜いとは思うものの。自分でも嫌になりますw

お礼日時:2021/05/31 21:16

そのブスが投稿しなくなればいいんですよね



であれば、直接「ブスのくせに投稿すんじゃね」とコメントをすればいいんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強めで好きですw

お礼日時:2021/05/31 21:14

気軽に答えよ、とのご質問なので気軽く回答しますが


友人をブスといってのける、ご質問者さんの性格がブスですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよw自分でも困ってますw

お礼日時:2021/05/29 06:40

ブロックする。

    • good
    • 3

SNSを見なければ大丈夫!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故か見てしまう私はもはや病気です。どうしたら見なくなれるんでしょうか(´・_・`)

お礼日時:2021/05/27 22:52

SNSの類ですか?


であるなら嫌いなら投稿を見なければ良いと思います。嫌いなのに何故わざわざ見に行って訪問回数に貢献するような事をするのかそっちが疑問です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故でしょう、嫌いなのに見てしまう、これは妬みと呼ぶのでしょうか(/. .\)

お礼日時:2021/05/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!