アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごくモヤモヤしてることがあって聞いてもらえたら幸いです

私、去年から生徒会に入っていて、結構去年の生徒会メンバー優しくて面白い人ばかりでみんなと来年も一緒に楽しく生徒会活動がしたいと思って今年も生徒会入るの希望したんですが、去年入ってない人たちも入ってきたんですしかもかなりの人数…それにその人達悪い噂がついてる人ばかりなんです(ある子は嫌いな人はとことん嫌うタイプある子は35歳の男性と付き合っていてまたある子はインスタで自分の私生活の自慢ばかりしてるような子またある子は去年私たちの活動見てつまらないとか楽しくなさそ〜wって馬鹿にしてきた人…)多分今年入ってきた人のほとんどが内申もらおうと入ってきた人ばかりです。元々いた生徒会メンバーも口々に絶対入ってきたはいいものの仕事しない。って言ってます。私もそうだろうなと思います正直言って嫌な気持ちになる。元々いた人達のほとんどは去年楽しかったからもっとみんなと色々な活動を成功させたい!と思って入っているのに内申目当てで入ってきてってなると…
それにその人たち自己主張が強いというかカースト上位というかそんな感じの人たちばかりで正直馴染める自信もないし、元々いた私たちの居場所が奪われちゃうかも…前みたいにみんなで仲良くできなくなるのかな…グループとかできて別れちゃうのかな…って感じです。それに前のメンバーのほとんどがその人たちとも関わりがあるみたいで(中学校から一緒とか、同じクラスだったとか、元カノとか)みんな仲良くが一番いいんですが、そうにはならない人たちばかりで正直困って…もやもやします。

A 回答 (1件)

生徒会は、決して仲良し小好しの会では有りません

生徒会 は、 学校生活を送る上で問題点や課題などを改善・解決することを
目的に組織です。
当然、多種多様な人材が集まり 互いの意見などを持ち
如何に学校生活を良くするかが目的なのですから
その様な人材の 意見も大いに聞く事です
    • 0