プロが教えるわが家の防犯対策術!

江戸川女子を単願で受けようと思ってます。

推薦の内申基準はいくつでしょうか、足りないと推薦できないんですか。
英語は必ず5でなければなりませんか。(今は4です)

他に、江戸川女子について色々教えて下さい。
学校の雰囲気や、演劇部のことなどを知りたいんです。
江戸川女子の掲示板などを見てましたが、
レズの噂がありましたが、本当にいますか。

どうぞ 宜しく お願いします。

A 回答 (2件)

コースは何ですか?


英語?2?3?

まずはそれを教えてください。

また、英検準二級は持ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分2だと思います。
今はまだ二年生なので、三年になってまだ頑張れると思います。
英検はまだ準二級を持ってません…

今は、その学校の雰囲気などを知りたくて、
色んな掲示板を見ましたけど、イジメとかレズとか載ってて、
ちょっと気になっちゃいましたので。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 23:37

はじめまして


娘が通学していました。推薦はIII類、B推薦で内申5科24で9科で43以上
II類でしたら 5科21or9科37(20or36)英語科は5科22or9科38(21or37)
ただし英語が5でないと駄目だったような。

千葉県から通っていましたが校風はとても良く、皆、仲がよいです。
いじめはないと思います。
娘は放送部でしたが文化祭では演劇もしました。
演劇部は、衣装も凝っていてレベルは高いと思います。
レズの話は娘から聞いていません。もしあったとしてもごく一部だと思います。
結構勉強が大変なのでそれどころではないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり英語は5でなきゃだめですかぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!