プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。わたしは、今年の甲子園を見て、日南学園の寺原投手の大大大ファンになったんです。
それで、寺原投手のどんなことでもいいので、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

  


  こんにちは! zyo-ziさん!

   日南学園 寺原投手! めちゃくちゃ速かったですね!

   zyo-ziさんは 「 日南学園の寺原投手の大大大ファン 」 と書かれて
   ますので、大概の事は知ってておられるでしょうから、満足してもらえる
   情報でないかも知れませんが、一応書いてみます!


   生年月日    1983年 10月 9日  宮崎市生まれ

   血液型       A型

   身長        178cm

   体重        81Kg

   趣味        買い物


   好きな食べ物  チキン南蛮

   好きなチーム   ヤクルト

   好きな選手    五十嵐亮太選手 ( ヤクルト )

   出身学校     宮崎市立本郷小学校

              宮崎市立赤江東中学

              私立日南学園高等学校


   ◆ 本郷小学校3年の時に軟式野球を始めます!
     チーム名は 【 ワールドボーイズ 】 です!

   ◆ 赤江東中学3年の時に宮崎大会で優勝投手になります!
     でも、全国大会は 0-10 で初戦敗退!

   ◆ 日南学園では1年生の5月からベンチに入り、秋には
     エースとしてレギュラーになります!

   ※ 中学3年の全国大会の後、野球部の仲間4人とロックバンドを結成!
     担当はドラムで、インディーズ系の激しい曲を演奏していたそうです!


   zyo-ziさん!

   どうでしょうか?
   「 全部知ってる ~ ! 」 て言わんといてね ~ 。 (*^▽^*)♪

   下記の参考URLは、日南学園の寺原隼人投手を検索した結果です!
   関連記事や一般の方が掲示板やHPの中で感想などを書かれたページなど
   いろいろありますのでどうぞ!

   私も高校野球のファンですが、選手よりもチームや試合の方に目が
   行ってしまうんです!
   負けていても頑張っているチームや苦労して勝ち上がってきたチーム
   辛く苦しい立場に立たされているピッチャーをチームの仲間たちが、
   笑顔で励ましあっているチームなどです!
   『 そんな高校に頑張って欲しい! 』 と思ってしまうんです!

   もちろん! 地元の高校にも頑張って欲しい気持ちはあります!
   今大会の準優勝の近江高校は、私の地元であります滋賀県のチームです!
   ホントに良い試合をしました! 
   県大会で優勝を決めた時には、
   滋賀県勢は良い試合はするけれど、初戦敗退が続いていたので、目標は
   初戦突破と言われていましたのに ・・・・・・ 。  (*^.^*)♪

   話が長すぎましたね! すいません。
   寺原投手はプロ野球の道へ進むと思います!
   日本のプロ野球の最高速は
   現在、アメリカ大リーグで頑張っている
   伊良部秀輝選手 ( モントリオール・エクスポズ ) がロッテ時代に
   出した 【 158Km 】 が最高です!

   その記録を破ることができるかもしれませんね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
     

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!