dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一のデートって、多いですか?少ないですか?

お互い社会人で、
休みはそれぞれ土日、火水と違います。
たまに私の火水の午後に休みがあるので、
そのときに合わせて午後から会ってデートをしている感じです。
休みが無ければ会えませんが…

A 回答 (3件)

社会人で週一デートは多いかなと思います。


無理して会うのはよくないですよ。

付き合いたてだったら、毎日でも会いたいだろうし、
落ち着いてきたら会えるときだけ会うって感じで
頻度を意識する必要はないと思います。
    • good
    • 3

お互い働いていて週一会えているのは多いと思います。

社会人になると遠距離恋愛になることも多く月1、2で会うカップルもちらほら聞きます。
    • good
    • 1

お互いに「もっと会いたい」と思うなら、少ないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています