dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロ古参厨なら絶対に知っているはずという曲を教えて下さい。

A 回答 (4件)

沢山有り過ぎて書くの面倒なので、こちらで。



■再生数ランキング
https://vocaran.jpn.org/movieranking/sum/view
⇒ 全期間表示から2007年から1年毎に切り替えて上位のがそう

■超歴史プレーヤー
https://bubble.songrium.jp/vocaloid
(スマホでの閲覧は非推奨。大画面モニターで)

YouTubeにもまとめ動画有るけど、わかり易いのなかったので、
「ボカロ 殿堂入り」とかで検索すれば沢山出るよ。

添付動画でも触れてはいるけど、全部ではないので
-----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

みくみく、メルト、オワタ行進曲、リーヴァンポルカあたりは90%くらいは知ってるんじゃないですかね。


あとPでいくと、よくランキングにいたのはsupercell、DECO*27、OSTER、40m、kz、Junky、wowakaあたりじゃないですか
    • good
    • 1

    • good
    • 0

みくみくにしてあげる♪



卑怯戦隊うろたんだー
が好きやで我は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!