アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶媒としての水の特徴を教えて下さい!

A 回答 (4件)

1気圧下では 100℃で沸騰する

    • good
    • 0

水は物質の基準です。

融点が0度、沸点が100度など
    • good
    • 0

あなたの知識を総動員して、自分の頭で考えればよい。



そもそも「溶媒」って何だ?
何をするものだ?
    • good
    • 0

100℃が沸点。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!