プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快楽のあまりシーツや枕を掴んだり、あられもない声が恥ずかしく口元を押さえたり…
そういった恥じらう仕草を楽しみながらそのまま中に射精するのと、
もっと…もっとあなたを感じたいと言わんばかりにあなたにしがみ付き、背中に爪を立てたり両足を絡みつかせる女性を抱きしめながらそのまま中に放つ…どちらが燃えますか?

A 回答 (6件)

抱きつかれる方に1票!

    • good
    • 1

両方燃えます。


彼女とのH。
1回戦目はシーツをかきむしって、大きなアエギ声を出します。
2回戦目はうめきながら、しがみついて来ます。
どちらも甲乙つけがたいです。
なので、彼女とのHはいつも2回戦です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回戦してもらえる彼女が羨ましいですね♡

お礼日時:2021/06/05 11:09

肩や腕に噛みついて来るのだけは、止めてほしいかな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対面騎乗とかだと、感極まってうなじに噛みついちゃったりする癖があるんですが…男性がイク戦前だと、はずみでそのままイッちゃって可愛い♡

お礼日時:2021/06/05 10:55

どちらも燃えますね。

    • good
    • 0

両方経験が有りますが、どちらも イイ。



でも、爪を立てて 引っかかけれると、2ラウイド目が 少し遅く
成りますね。
    • good
    • 0

どちらも・・・ですね(^-^)


声を我慢させられながら腰をビクつかせてイキ悶える女性、多分イッたばかりで、くすぐったいのか恥ずかしいのか・・・「ダメダメ・・・今イッたばっ・・・そんなに激・・・お願い・・・壊れ・・・またイッ・・・アアッ・・・またイク・・・イクイク」などと言いながら怖さと快感の渦に溺れてイク女性、騎乗位で自分でイッた後に私に下から突き上げられてイッた直後に「上になってイカされるのって結構体力使うんだから・・・私が騎乗位凄く弱いの知ってて何度も・・・もう・・・意地悪・・・」などと言いながら私の乳首を舐めながら、また自然と腰を動かし始める仕草・・・(^-^)
いつも恥ずかしがってキスも目を合わせてできない様な女性がセックスの時にだけ見せる(私は全然エッチじゃないのに、そんな風にするから・・・)敵な私を悪者にしながら感じイキ悶える姿や仕草や言葉は、なんとも言えない興奮ですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上になってイキ狂うのもいいですね。
あたしは挿入ではイッたことないので、そんなのも経験してみたいかも…。

お礼日時:2021/06/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A