dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス時に彼女が布団(シーツとか枕)をギューっと掴んでいるのって彼氏から見てどうなんですか?

なぜ掴むかというと
掴まないと大きな声が出てしまいそうになるのが恥ずかしいから
あと、苦虫をかみ潰したような顔?(変な顔)になりたくなくて掴む

A 回答 (1件)

嘘ではなく、本当に喜んでくれてるんだなと思います。



シーツで我慢してくれればいいけれど
腕とか、腰とか、やめてほしいときはある、
いちど、爪が食い込んで、血が出ました。

どんな表情でも彼女のは本当にかわいいです←








あの痛みが意外にも、気持ちよかったですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爪が食い込むって怖いですね。
本当にどんな表情でも良いって思ってくれてたらいいですけどね

二人だけの証?だからね

お礼日時:2018/03/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A