dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの際に
正常位の時に手や腕を引っ張ることは
あるあるですか?

バックの時は顔のぞき込みますか?

A 回答 (3件)

男ですが腕を引っ張ったら


痛いかもしれないし、
首も垂れてしんどいかな、と思う
ので、ちゃんと体を密着させて
から背中を抱いて起こしますね。

なんとなく雑?に扱ってるようで
私は嫌かな。
    • good
    • 3

「あるある」だと思います。

アダルトDVD等の様に女性の右腕と左腕を交差させて引っ張り、胸を強調させているシーンもありますね。でも、バックの時は顔はのぞき込みません。ちょっと体位的に難しいと思います。
    • good
    • 1

あるあるです。


DVとかではなく、征服感の為に引っ張ったり手をベッドに押し付けたりは問題ない範囲でもあるあるです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A