プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の時のおじさん先生なんですけど学生の時は毎日のようにこんなLINEしてくるのでやめてくださいって言ってやめてくれたのですがまた昨日からこんなLINE始まりました笑

何が目的ですかね。気持ち悪ぃぃぃぃ

「大学の時のおじさん先生なんですけど学生の」の質問画像

A 回答 (4件)

おじさん、おばさん世代はそういう人います。

意味合い的にはただの挨拶ですが、世代的にそうなる。
特に目的とかはないので、気になるならスルーで良いです。
    • good
    • 0

既読無視スルーしとけば、なくなるんじゃない!


先生って立場ってのがあるから、深入りはないでしょう
    • good
    • 1

典型的なおぢさん構文で笑った (笑)


さすがにキモいね( ˊᵕˋ ;)

ブロックか、無視
    • good
    • 0

下心かと(笑)



もう嫌ならブロックしたらいいのでは(笑)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています