アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師と生徒が付き合ったら解雇されますか?

A 回答 (5件)

解雇されますね。



解雇されなくても、自主退職するよう
促されます。

Hなどすれば、犯罪になることも
あります。

こういう場合は、懲戒解雇になります。
    • good
    • 0

私の高校では、数学の女性教師と友達が付き合っていることがバレてしまい、その教員は退学されてしまいましたが、その生徒の方は何も罰を受けることなく充実しています。



バレることがなければ、なにもならないけど
バレれば、教員が退職されます。
まあ、生徒の方は相変わらずだけどね。
    • good
    • 0

そうですね。


今は辛抱。
卒業したらですね。
相手のことを思うなら、卒業を待つ。
    • good
    • 0

はい、解雇されます。

    • good
    • 0

解雇の前に逮捕されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!