アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースの、変な頭の外国人選手(顔が黒かった外人)は解雇ですか?

A 回答 (3件)

みえちゃんは、続投です。

    • good
    • 1

ウィーリー・カークランド選手は何時もズボンのポケット


に幸運を招くと言われるうさぎの尻尾を入れてましたわ。
1968~1973年までタイガースに在籍、今も忘れられない
のが1969年8月14日の対ジャイアンツ戦で、2回表の攻撃
で金田正一投手から右中間へソロ、同イニングの2回目の
打席では堀内恒夫投手から右中間へ2ランを放ちましたわ。
愛嬌のある笑顔と豪快な打撃がファンの心を鷲掴みに致
しましたわ。
何故か、宿敵・巨人戦では好成績を残しましたわ。
ホントですわ!!
「阪神タイガースの、変な頭の外国人選手(顔」の回答画像3
    • good
    • 0

調べましたが、2023年のシーズンオフから解雇になった


外国人選手はいません。
コルテン・ブルワー選手は自由契約でカブスに入団。
カイル・ケラー選手は自由契約で巨人に入団となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています