アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チー牛じゃねーかwww
これでまたチー牛は犯罪者予備軍として世間に憎まれ疎まれ半グレの鬱憤晴らしに殴られるというのに

それでも君はチー牛スタイルを続けるのか?4月だしチー牛卒業して◯◯デビューしようとおもいませんか?

A 回答 (4件)

チー牛が何なのかわかりませんが、チーズを乗せた牛肉?


まあ美味そう。
    • good
    • 0

内省的な質問のようですね。



>それでも君はチー牛スタイルを続けるのか?4月だしチー牛卒業して◯◯デビューしようとおもいませんか?

つまり、「君」=ジリ音さん
    • good
    • 0

堀江大=チー牛


という根拠はあるのですか?
もしかしたらイスラム教徒やヴィーガンかも知れませんし。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しようぜ!社会人デビュー

お礼日時:2024/04/14 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A