アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー銭湯に勤務する27歳です。ここの銭湯は営業時間中でも男湯、女湯共に女性従業員が清掃します。
女湯の方はなんの問題もありません。男湯を清掃する女性従業員をお客さんがどう思っているのか聞きたいです
清掃に行く隠すひと、隠さない人、さり気なく見せる人、わざわざ局部を見せにくる人がいます
1 男湯に女性従業員が入るのは抵抗ある。抗議したい
2 すこし抵抗ある。抗議するほどではない
3 抵抗ない。
4 見せてやりたい気持ちが少しあり、さり気なく見せる
5 見せたい。まともにドーダとばかり見せる
6 その他
私の感じでは2→4→3→5→1の予想です。

A 回答 (20件中1~10件)

1以外の回答はないよ。


男湯に女性従業員がいたら即110番通報している。その後に店長に公開質問状送付。
男性差別だよ。
逆に女性従業員は男湯に入るの嫌じゃないのかな?
そんな恥ずかしい仕事辞めればいいのに。
それとも実は楽しんじゃってるのかな?(と思われても仕方がないですよ)
男性も苦情を言う、女性も男湯での仕事を拒否する。これでいいんじゃないのかな。
女湯はきちんと女性従業員が作業していて問題ないんだから、男湯も男性従業員が作業すべきだよ。
当然だよこんなこと
    • good
    • 19

実に不快!!



逆なら大騒ぎするだろうが!!!

男性軽視・男性差別
    • good
    • 19

1です!当然!


あなたは女湯に男性従業員がきても平気?
男性差別です!女湯に男性従業員が入るのは無し!男湯に女性従業員なら
あり?
おかしいでしょ!どんな理屈だよ
    • good
    • 17

3です。


全く気になりません。もともと男性はそういう存在だと思います。男性が女湯に入ることは無理ですが、女性が男湯に入るのはごく普通のことだと思いますので・・・。
    • good
    • 1

1ですね、なんか気分悪い。


っていうか客がいるのに掃除しないで欲しい。
    • good
    • 13

僕は1です。



以前は2~3くらいでしたが、明らかに若い男性客の股間ばかりをじっと見ている中年女性従業員のいるサウナに行ったことがあり、非常に不快な思いをしました。以前平気だったのは中年女性はそうゆう性欲が無いものと勝手に思っていたからで、性欲があるのなら話は別です。自分もその中年女性に後を付けられてジロジロ見られて非常に気持ち悪かったです。その後は二度と行きませんでした。今ではサウナや銭湯に女性従業員がいる所はさっさと出て二度と行かないようにしています。
    • good
    • 9

知り合いではないので見られても何とも思いません。


むしろかわいい子なら見てもらいたいくらいですよ。
でも堂々と見せたりせず、近くに来てもタオルで隠さずにしているくらいです^^;
    • good
    • 1

僕的には2です。


けっこう気を使うんですよ・・・。
    • good
    • 0

こんにちは!



私的には5です。(^^ゞ
次は扱い方の特訓かな?これは余計ですね! m(__)m

お礼文読みました。
スパルタですが素晴らしい御両親ですね!感動しました、
何時までも大事に面倒見てあげて下さい。
    • good
    • 0

日帰り温泉に良く行きますが、清掃ご苦労様です


自分的には2.ですが、他の日帰り温泉ではミストサウナに女性の方が
入ってきますよ、バスタオルで入浴客に風を送ってくれます
上の方の熱い空気を満遍なく室内に廻してくれますが抵抗はありません
日によって色々な香りが楽しめるので自分的には好評です
1日に数回やっているようですね、女性の対応も良い印象を受けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A