プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て、あまり個人的な話をしたことのない段階で「恋愛経験多そうだな」と感じる女性はどういう方でしょう?
というか、どんな部分を指して豊富そうと思うんでしょう?

A 回答 (1件)

>恋愛経験値の豊富そうな女性ってどんな雰囲気?



話題が豊富で、時に思いがけない知識や情報やエピソードを語る。(色んな交遊録、元彼の影響や受け売り?)

性格や家庭環境や生い立ちにもよるが、イメージ的には当方の気持ちや好みにアジャスト能力&センスが優れ、臨機応変に気持ち良く、合わせたり焦らしたり、喜ばせ付き合ってくれる。

思いがけず、出掛けた場所や映画や本に記憶や思い出をポツリと漏らしたり、何か遠くを見るような素振り表情を示す。


>男性から見て、あまり個人的な話をしたことのない段階で「恋愛経験多そうだな」と感じる女性はどういう方でしょう?
というか、どんな部分を指して豊富そうと思うんでしょう?


◇精神的な面
懐が広いというか話題のポケットが多いと言うか、年齢や経歴や環境の割に視野視点や趣味が豊富
結構、古い事や余り興味なさそうな政治や自然科学や歴史等についても、意外な情報や知識がポツリポツリと出てくる。
何か秘密的&謎の部分があって、その空白部分に元彼や他の異性の影が思い出・記憶を薄らと感じる事が有る。

◇肉体的&行動面
しぐさ・持ち物・趣味等の好みや行動パターンに色んな方の影響や志向が影響していたりしているとフト感じるケースが有る。
メイクラブの中でチョットした感じ方や感じる部分、動作の中にクセやテクニックから経験の豊富さや余裕を漂わしている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知性的かつ色気があって・・・そんな女性が近くにいたら女の私でも見とれてしまいそうです。
何かしら人を引き寄せてやまないものを持つ魅惑的な女性像ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!