プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女を見分ける方法教えて下さい!
どういう雰囲気の人は処女だなって思いますか?
恋愛経験豊富な男性の方、教えていただけませんか。

A 回答 (6件)

化粧っ気があんまりない大人しそうで純情そうな顔つきしてる


あと潔癖っぽい感じの人
    • good
    • 0

文字のやり取りでは普通なのに、男性と直接対面で話すと極度に緊張してる人はその確率が高いです、極度に潔癖症の人も確率が高い、完全に見

分けるのは無理でしょう
    • good
    • 0

単純に処女と性行為をしたいだけならパートナーの理解を得て処女膜再生手術をしてもらえば良いかと。

これなら極論お金があれば誰でも大丈夫かと。


処女なら誰でもいいは愛情よりも欲望しか感じられず、相手にされないと思いますが…もっと知的な恋愛をなされては…
    • good
    • 0

処女を見つけ、あなたが卒業させたいってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、永遠に愛を誓うので

お礼日時:2023/10/01 11:35

巫女さんでも探すんですか?


誰でも処女だったことはあるので処女のフリはみんなできるんですね。
だから見破るのは至難の業ですよ~
    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A