プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男性で、40代の美人アラフォーの女性が
恋愛対象に入るという方達にだけ質問します。

20代男性から見て、40代の美人アラフォー女性の
魅力とは何でしょうかね?

セ○クスですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

若さには無い、色気・女性らしい仕草。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんの年齢と性別が解りませんが、
妥当な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/19 22:50

40歳でも美人なら40歳の方を選びますよ



26歳ですが結婚前の相田翔子さんは俺の中でベスト5の可愛さと思う
ちなみに1位は綾瀬はるかです

あと20代のギャルより30代の清楚な人が良いです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

妥当な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/20 11:49

腐りかけがおいしいバナナや柿が好きな人と同じ心理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

私は、誰にも食されず、保存されていた、
美味しいバナナや柿に見えますけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 23:29

同年代(20代)の女性に相手にされてないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代女性の事などは、聞いておりませんよ。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 22:19

40代に限らないけど、絶頂感を知っている女性と知らない女性とではセックスの質がちがうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスの絶頂感の有無が魅力的ですか。
セックス以外の魅力は有りますかね。

回答者さんは、何歳の男性ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A