アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の彼氏は20歳前後の女性が大好きで、特に若いグラマー美人の前では、しどろもどろになるほどメロメロです。これは普通でしょうか?

付き合いを続けるべきか悩んでいます。

A 回答 (5件)

そりゃ若い美人の女性なら男は緊張する。


もともと初対面の女性と接するのが苦手ならそれ自体は仕方ない。
用もなく話しかけるとか誘うとかついていくとかナンパするような行動があればやめたほうがいいですが。
    • good
    • 0

やめたほうが良かろ。


この前、入院して気づいたのは同世代看護師の方が気が楽でした。

  歳下看護師は、カワイイけど多分、会話合わんと思った。
    • good
    • 0

彼氏を気遣ってくれるあなたはいい彼女だと思います。

そうですね!彼氏さんがあなたをどう思ってるのか?本当に好きなのかをきいてデートなどに行ったりして判断するのはどうでしょうか?頑張ってください
    • good
    • 0

私の彼もそうです。


今月で40歳になりますが、私に隠れて20代や18歳のavや女子大生の出会いまでしたいのか調べて居ました。そんな事が分かってから1年が経ちますが、今現在もこのまま付き合うか迷って居ます。
    • good
    • 0

はい、若い女性が好きなのは普通ですがみっともないですね


別れるかどうかはあなたの考え方次第では
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!