プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナ禁を高2から始めて307日目です。
しかしまだ女友達、彼女は一度も作れません。自分なりに筋トレ、ファッション…といった自分磨きを一生懸命やっています。
それでも何も変化はみられませんでした。
オナ禁はちゃんと真面目にやっているのですが、やっぱりエロは暇の時にみてしまいます。

特別な意味でエロ禁はしないといけないでしょうか?
「オナニーしてしまうから…」の理由を除いて教えて下さい。
忙しい中真面目な回答をお待ちしております。

A 回答 (7件)

続けた方が良いですよ。


オナニーの害については、すでに知って予防策を講じている人も増えていますが、
その害について頑なに拒否するというか、
見たくないものは、見ないという姿勢の人もまだかなりいるようですね。
オナニーに害はないといいながら、本人が、短小とか包茎の場合、
本当に痛い話だと思いますが…

私はいままで色々な男性のケアのお手伝いをしてきましたが、
オナニーは止めた方が良いですよ。老化が加速します。
その結果としてはペニスが劣化(短小・包茎)したり
頭髪や肌への影響も大きいです
学術的根拠には、陰茎海綿体アポトーシスなどの論文があります。

オナニーの具体的な害と予防については、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
に出ている、「若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま」とか
「皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進む」
などが、傾向と対策として参考になると思います。

包茎は子宮がんを引き起こすリスクがあることから、
最近は、女性の目も厳しくなってきています。
何もせずにオナニーばかりして後になって
彼女にNGださせることはできれば避けたいですね。
    • good
    • 0

エロ禁とやらが大切なものだとは思わない。


特別な意味、その意味、があり、それをわかっているのなら、エロ禁はしないといけない。
わかっていないのなら、エロ禁はしなくてもかまわない。
何をエロとしてエロ禁なのか、何をオナとしてオナ禁なのかは知れないが、禁じたいなら禁じればいいし、禁じたくなければ禁じなくてもいい。
したいようにしたらいいと思う。
したい事と、なりたい事は、明らかに違う。
何を禁じても何を禁じなくても、女友達ができる彼女が作れると言うのとはおよそ関係がない。
とすれば、女友達彼女を目的としての、エロ禁には意味がない。
よって、エロ禁しなくてもかまわない。
ただし、エロ禁をしている人しか男友達あるいは彼氏にしかしないと言う女性を除いての話だ。
このような女性を目的としているのか、そうでない女性を目的としているのか、あるいは、両方を目的としているのか、まずはそれを明らかにしないといけない。
    • good
    • 0

……「じぶんみがき」のためにオナ禁、って初めて聞いた。


オナ禁、エロ禁しても女性が自分を見る目が変わったりはしませんよ。当たり前です。

というか、オナ禁ってのはそういう「実利」を求めてやるものではなく、
気まぐれな男の「酔狂」のようなものだと私は思ってました。
なんというか、オナ禁に「見返り」を求めるのって、粋じゃないです。
かっこ悪い。
    • good
    • 0

オナ禁なんてする必要ありません。


エロ禁というのはエロ本を見、または読むこと? と解釈
 これまた、絶対禁止する必要はありません。

 生殖行為が可能な体が出来上がってくると・・当然性欲(ホルモンの分泌)があります。適度に処理しないと心身の育成の妨げになります。

 問題は・・・「サルの何とか」
        一度覚えたら病気になるまで止めない

 やるべきこと(運動や勉強、あるいは人との交流)に支障が出るほどこの二つに没頭または捉われてしまうことです。

 適度にやってください。
    • good
    • 1

高校時代、オナエロ大解放して運動部にも所属せず501履いてたらあとはどうでもいいや。

と思っていましたが彼女のような存在はいつもいました。

崇高な志を伴った精神的修行を否定するつもりは毛頭有りませんが生き物として一番エロい時期に明確な理由も無く封印することによって得られるものが私には考え付きません。

エロ禁していると、そのうちドラえもんも見れなくなるのでは。と心配します。
    • good
    • 0

しないといけないなんて誰が決めたんでしょうか?禁性欲すれば女友達ができる、彼女ができると思ってるのが間違いでしょう。


女友達なんて高校生活おくってれば普通はできるもんです。筋トレだのファッションじゃなくて、もっと人と交流を持ちましょう。
    • good
    • 0

生殖能力がなまって、本番で使い物にならなくなるよ。

筋肉はなぜトレーニングしないと落ちるんだ?
で、雑念を払うためのオナ禁だと忘れてないかい?日数数えているのはエロを数えているんです。
そして、自分を磨きを優先して彼女ができないのは、女性の理想と合わないからでは?女性を知ることが優先なのでは?

物事の本質を最初から考えてご覧なさい。なんでしてるの?

おじさんより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています