プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人の阿部選手の応援に違和感を感じるのですが、格好良いと思いますか?ダサイと思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


『オーオオ オーオオ しん の すけ! オーオオ オーオオ しん の すけ!(URL参照)』の方ですか??私も最初聞いたとき微妙かなとは思いましたけどなかなか好きです^皿^

参考URL:http://giantsouendan.cside.com/etc/shinnosuke-pu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この応援です。

お礼日時:2005/05/08 20:01

そんなことないと思いますよ。

女性でも男性でも結構ファンは多いと思います。僕の友達の女性にはファンがいますし。

僕自身はカッコいいとはおもいませんけど^^

この回答への補足

質問内容の説明が不十分ですみません。
阿部選手を否定してるわけでなく、阿部選手が打席に入った時の応援です。

補足日時:2005/05/08 12:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!