アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸足にサンダルやビーチサンダルて、いつぐらいから履けると思いますか?外出にです。今はまだ寒いですよね?履いてる人まだ見たことないです。因みに東京です。

A 回答 (4件)

私が住んでいる神戸の街では、北欧系と思しき人たちが、既に短パンにビーサンですよ。


たぶん、来週あたりから公園で水遊びを始めると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 22:29

梅雨の晴れ間くらいからかな…



そのくらい気温が上がらないと、日本人には合わないね…
    • good
    • 1

自分は一年中素足にサンダルです。


冬期に北海道行くときも素足にサンダルです。
    • good
    • 1

いつ頃とは決まってませんが…今の季節はまだ裸足でサンダルなどは寒いかと五本指靴下やタビ靴下など履いてたら寒くないよ


人にもよりますが5月〜7月あたりから履き始めるのがいいかと6月は梅雨ですからおすすめしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!