プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期サンダルってまだ早過ぎますか?
今日履いて行こうかなと思ってるのですが…(・・;)

A 回答 (4件)

晴れているときはもうちょうどいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2018/06/17 11:24

その日の天気によるな。


先ごろまで暑かったのでサンダルを履いていたが、最近寒くサンダルは不可に成った。
天気に応じ臨機応変に対処しましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/06/17 11:24

ワラジならいいんじゃないw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ワラジは持ってないですw

お礼日時:2018/06/17 11:24

早すぎる事は無いですよ。


ただ、地域と時間によっては寒いので冷えに気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!
今日は暑いくらいなのでサンダルで行きます♪

お礼日時:2018/06/17 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!