プロが教えるわが家の防犯対策術!

周囲は圧倒的に巨人ファンが多いのですが、私がオリックスバファローズを応援する事をよく思っていないのです。「パ・リーグは選手もファンも柄が悪いし、ランクが低いから。」だそうです。挙句の果てには、「オリックスの選手で巨人でもレギュラーになれる選手っているのか?」って言われますが、そう言われると考え込んでしまいます。

実際挙げるなら誰がいるでしょうか?

A 回答 (1件)

山本由伸投手は…?


でも、ご家族すごく厳しいみたいだから、あんまり逆らわないで大人しくしといた方がいいですよ…(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!