アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手がベンチでよく飲んでいる「黄色い飲み物」って何か教えて下さい。

A 回答 (6件)

    • good
    • 2

こんなのかも、高いけど結構使われています。

あるいはDNSなどのアスリート用ドリンクだと思います。
http://www.arist.co.jp/
http://www.dnszone.jp/
    • good
    • 3

飲尿健康法



・・・いや、冗談です。
    • good
    • 0

以前の質問をチェックしましょう。



参考URL:http://oshiete.sponichi.co.jp/qa6203264.html
    • good
    • 0

ビタミン、、ゲイタレイド等。

    • good
    • 0

球団によって違うのかもしれませんが・・・・



巨人は確かオロナミンCだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています