アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々有るとは思うのですが、最近聞いた話では、意外にも、
男性を敵視する様な女とか、男性差別主義的な女は嫌われるとその方は言ってました。
何かこう、「女性!女性!!女性差別!!」と何かに付けて言う様な年配の女性とか・・。

皆さんの周囲には、そういう「男性差別的な女性」っていますでしょうか??

A 回答 (5件)

嫌われるというか


いちいちうるさい、鬱陶しいと思われることは
あるのかもですね・・
田島陽子さんみたいな方とか・・
周囲にはいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/04/17 14:05

いますね、非常に見苦しいです。


もうメスとも呼べない産業廃棄物が人の言葉を喋るなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/20 03:11

いないように思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/20 03:11

男性にしろ女性にしろ、LGBTQにしろ。

自分の性事情をことさらに声高に主張するタイプの人って、同性から嫌われますよね。

年配の方は、男性にしろ女性にしろLGBTQにしろ、性差別をダイレクトに受けて育った世代なので、「性差別」に敏感な方は珍しくないとは思います。

私は40代女性ですけど、私の親世代の「男の恨み」「女の恨み」は、根深いなぁと思いますよ。私の母親も父親もそのご友人達も、女性が女性らしくあることに嫌悪感を示しますし、男性が男性らしくあることにも嫌悪感を示します。性そのものを見せられるのが嫌なのかも知れませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/17 14:20

そういう女性を嫌いだという女性から聞いた話。



女の人って基本的に波風立てるのが嫌いなんですよ。
だからやたらと人に噛みつく人というのは、それが男性相手だろうと女性相手だろうと嫌いという理屈だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/20 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A