アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山のスーパー銭湯ではたらく女性従業員は若い男の子の裸を見る目的で働いてますか?

質問者からの補足コメント

  • なんとかそういう人達に天罰を与えたいです

      補足日時:2022/08/15 21:13

A 回答 (7件)

>でも男子中学生がパンツ履くまでじっと至近距離でみてましたよ



女性物の下着を履いてたら、同性だって至近距離で見るよねw
    • good
    • 0

おばさんはそうですね。

    • good
    • 0

たぶん見る関心(目的)が違うと思いますね。

女は男と違います。
    • good
    • 1

若い男ばかりぢゃ


年齢差別ですよッ!
    • good
    • 2

そんなことはないでしょ。

男が若い女の子の裸を見たがるのはふつうですが、逆はありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも男子中学生がパンツ履くまでじっと至近距離でみてましたよ

お礼日時:2022/08/15 18:41

従業員は給料(収入)が目的

    • good
    • 1

1億もの人口がいれば、そのような偏った考え方の人が居ても不思議は無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています