アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんに対する水原一平の件ですが。
あの水原一平はやはり、大谷翔平さんを影で妬んでいたのでしょうか?

なら『容姿にだけ恵まれない分、学業と仕事だけよく努力し、よく出来る女性通訳』が、

自分よりも、運動能力ばかりか、容姿、ルックス、仕事、学歴、学力の偏差値、頭脳、ストイックさとあらゆる面で上である、超一流の女性アスリートを担当していた際はその女性アスリートを影で妬んで水原一平みたいな事する、なんてケースがあっても可笑しくないぐらいでは?と思えますが如何でしょうか?

A 回答 (3件)

そうだと思います



元々ギャンブル中毒の気があったのでしょうが、
MVPの翌日?から不正送金に手を染めたそうで

恐らく「一番お世話になったのは一平さん」的なコメントのあと
酷く黒い気持ちが芽生えたのではないかという気がします
    • good
    • 2

ひれ伏すほどのレベル差の前では妬みは生まれない。

    • good
    • 1

水原がギャンブル狂なだけ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A