アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくり実況をしているのですが、ボケやツッコミが思いつきません
いいツッコミやボケ方を知っている方は教えてください
答え方の例
霊夢/○○だね
魔理沙/○○じゃねーよ
って感じで答えてください

動画URL
https://www.nicovideo.jp/user/121324588

A 回答 (3件)

>ゆっくり実況をしているのですが、ボケやツッコミが思いつきません


それより先に実況と解説を進める努力をしましょう
動画自体「何やってるか全然わからないただのプレイ動画と化してます」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39620737
素人しくじりあるある
①数分の動画なのにOPで時間食いまくっている
②サムネとタイトル意味不明
③ボキャブラリーもないのにキャラが大勢
ごめんこの動画見る価値ねーわ
別の意味で時間の窃盗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんこの動画見る価値ねーわ
別の意味で時間の窃盗
以外は参考にします。

お礼日時:2022/02/11 10:42

それゲーム実況でやると視聴者がドン引きするのでやんない方がよい


    • good
    • 1

こればかりは、その人の才能ですよ。


私もゆっくりした事あるけど、結構むずかしいよぉぉぉ
正直、私は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構難しいですよね

お礼日時:2022/02/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!