プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の歳上彼氏がいます。
彼氏は就職が決まり来年から東京勤務の予定です。
一方の私は地元で就職するつもりなので、遠距離は確定です。

(大学卒業と同時に結婚したり、同棲したりで彼に着いていく人だっているとは思いますが、彼には劣るものの私も勉強してきたので、自分の夢を追いたいんです。)


このまま好きになっても、来年には別れがくるんじゃないかってとても苦しいんです。
数年付き合ってるなら遠距離でも信じられますが、まだ1ヶ月なので、相手は東京に行くまでの間だけ付き合おうって考えてるんじゃないかと不安になって。

加えて彼はエリートになることが確定してます、東京にいったら絶対に多くの人に言い寄られると思うんです。
そんな中で自分が勝てるなんて思えません

後々捨てられることが分かってるなら、
辛くなる前に別れた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の就職先はぼかしますが、東大京大レベルでないと入れない企業です。だからエリート確定と書きました。

      補足日時:2021/06/15 14:16

A 回答 (2件)

質問ですが、エリート確定とは、どうゆうことですか?

    • good
    • 0

そこ迄分かっているのなら、付き合っても意味も価値もないと感じるのですが如何でしょう


東京にはいい女がウジャウジャいる
優秀そうな男らしいので、さぞかし出会いの場は沢山あるのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!