dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビックリしますかね?やりたいですってお願いして説得させるのは効果があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手の男性によるかもしれませんね(^^)


私は過去に当時彼氏だった男性に、そう言われて嬉しく思った事がありますよ。
    • good
    • 1

普通の女性相手では、下心丸出し言葉を発する男は、アッチャいけ!で嫌われるだけです。



ピンサロのネエちゃん向け言葉ですな。あと50回指名してくれたら、お願いを聞いてあげるから、と。
    • good
    • 0

あなたを異性として好意ある方なら嬉しいかもですが不愉快嫌悪気味悪い見た眼からしてもまたは友人としてしか見れてない場合気持ち悪く感じるだけかと


でも友人なら少なくても嫌いでは無いからあなたの純粋な気持ちに答えてくれそうです。だからストレートにやらして欲しいとかやりたいとか抱きたいと言った方が無難ですきっと
きっとセフレにはなれるかと思います異性として好意が無くても後はあなたの押し次第頑張って下さい。
    • good
    • 3

気持ち悪いって言われるだけ...お詫びにウナギのキモ吸い付でも奢る

    • good
    • 1

引かれると思います。

    • good
    • 1

ありますね。


いまからでも伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A