プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。
独身女性と付き合う前にたまたま1度だけ話に出た誕生日の話題。
半年くらい経っても、「あ、彼女誕生日だな」と覚えてますか?
その不倫が本気、遊び関係なく、仕事が忙しい日々でも、物忘れが酷くなっても思い出して「誕生日おめでとう」って伝えますか?

A 回答 (4件)

人の記憶は愛おしい異性なら、出来る限り誕生日を知った日から忘れません。

但し、別れに至り双方皮肉った別れだと数年で記憶から誕生日の日付なをかは消え忘れ、現在の愛おしい異性の誕生日で一杯になります。

知り合った当初は誕生日を覚えていても、人の感情は満ち溢れた方へ移入しますから、誕生日おめでとうの台詞は伝えれないかな!
1度だけ出た誕生日の話題よりも、どれだけ好きで愛おしくて...というような強烈な思いが無ければ思い出す事もない!

既婚男性の気質、思いに依るかな。
    • good
    • 1

私は不倫も浮気もした事ないですが



妻の誕生日は忘れた事がないし、プレゼントも欠かした事がないです。

しかし20年目になっても、私は誰からも何も貰ってないです。
( ;∀;)

父親なんてこんなもんです。
    • good
    • 0

人それぞれでしょ。



自分なんて、名前さえ無理!www
    • good
    • 0

私は既婚男性ではないのですが、彼女であるないの前提の前に、知り合いなら誕生日を覚えている限り、おめでとうくらいは言うと思うんですが

、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています