アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で盗撮をしてしまい、先生にそれがバれて学校の職員会議にかけられるということなんですけど、これから先どうなるのでしょうか??

A 回答 (5件)

まず親が学校に呼び出されて状況説明。


その後に職員会議で決まった事を親とあなたに説明。

悪質と判断されると期間限定停学、自主退学、強制退学の処分の
いずれかになるかも知れない。
盗撮された相手が訴えれば警察行き。訴え無ければ警察への通報
は無いと思う。
    • good
    • 0

まずは事実確認ですね。



本当に盗撮したのか。
どういう動機、方法でやったのか。

次は、親を呼ばれ、親と一緒に
詰問されるでしょう。

処分の内容は学校次第です。

叱責だけで済むかもしれないし
停学、あるいは自主退学、
場合によっては強制退学。

どちらにせよ、噂が広がれば
学校にはいられなくなると
思います。
    • good
    • 1

何を盗撮したんですか?

    • good
    • 0

悪質でなければ


停学止まりでは。
噂が広まれば学校にはいられなくなるね。

誰でも願望はあるけど実行したら
やっぱり女子からしたら卑劣だよね。
    • good
    • 2

どの程度にもよりますが


まず高校生、中学生、小学生
でも違いますよね。
高校生なら良くて注意、悪質なら退学もあるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています