アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校内での盗撮事件がありますが女性教職員より児童の盗撮が多いと思いませんか?

A 回答 (5件)

盗撮は卑怯な犯罪行為ですから、犯罪者が弱者を狙うのは当然です。

    • good
    • 2

いや教師とか変態だろ

    • good
    • 0

統計取らないて数値は分かりませんが、おっしゃる通りに児童や生徒の方が多いように感じます。

学校内の盗撮事件は時々、新聞でも目にしますが、年に一回目にするかどうかかなと捉えます。ただ、記事にも載らない事件もあると思います。
    • good
    • 1

どうでしょう。

多いかどうかはなんとも言えません。
ニュースになるかならないかでそう思うだけかもしれません。
    • good
    • 1

極一部でしょうけれども ロリコン趣味の人が 教師や保育士になってしまうことってあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!