アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校で教職員の盗撮や猥褻等はやっぱり若手女性が狙われる?

A 回答 (3件)

小学校の時点で、対象は小学生ですね。


若手の教職員はその後ですかね。
それが目的(大好き)ってヤツが、知人でいました。
犯行には及んでいないようですがね。
    • good
    • 2

「弱い立場」の人間が狙われる、ですね。

    • good
    • 1

モーホーロリもいますんで。

必ずしも女性が被害者とは限りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!