アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のぼり棒を知ってるかい?
我輩の小学校には あったぜよ。
休み時間には よくのぼったぜよ
そこで のぼり棒を知ってる人に
質問であります。
のぼり棒って のぼってる時
気持ちく なかったかい?

A 回答 (5件)

懐かしいですねえ。


質問の意味、をわかって回答するつもりなのですが、
のぼってるときに こすれて気持ちいい、ということは無かったですが、
一番上にぶらさがってから しゃがんだような脚の姿勢にしたところ異常に股間が気持ちよく
トレーニングという名目でみんなと一緒にのぼっては その気持ちいいポーズをやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃはっはっはっはー。
それ 我輩もやったぜよ(^^
今 思うと懐かしいですな。
小学校時代の自分を思い出すと
ほんっとマセガキやったぜよ。

お礼日時:2010/09/30 20:45

> のぼり棒を知ってるかい?


小学校に有りました。

> 気持ちく なかったかい?
全然…嫌いでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

のぼれなかったのかい?
腕の筋肉を つけるのに
最適じゃったのに。
我輩は おかげで今でも
腕立て伏せ100回以上は
出来るぜよ。

お礼日時:2010/09/30 20:05

知識が先に有って気持ちよさを求めて色々試しましたが・・・。



気持ちよかった覚えがありません。

削除覚悟で書かせていただきますが


あれで気持ちよかった男子、大人になってから早くて困って無いですか?


長年の疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で わかったにゃ^^)
5~7分で昇天!!!!
それでは満足しませんよね
相手は。だから我輩は指!
そう我輩はゴールドフィンガー
そう 呼ばれる男ぜよ。
ちなみに2回戦も時間は
一緒ぜよ(TωT)

お礼日時:2010/09/30 20:37

ありましたね、のぼり棒。

私も良く遊びましたね
気持ちよかったかどうかは、余り気にしてなかった気がします

ただ、悲しきは、今は殆ど撤去されていると言う事実です
去年だったか、実家で行われている祭りに久々に行ったのですが
久々に懐かしの母校を見てみると、のぼり棒が撤去されたばかりか
うんてい、鉄棒、ブランコが軒並み撤去されていました

維持費が掛かるのか、老朽化なのか、果ては、数々の事故の事例で危険物とされたのか・・・
なんだか、悲しい気持ちになりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老朽化も ありますが危険物扱い
そっちだと思うぜよ。
我輩の子供頃は
ブランコの取り合いでしたぞ。
なつかしき子供時代。
楽しかったなぁ~。

お礼日時:2010/09/30 20:20

知ってます。



今でも見かけますね。



>のぼり棒って のぼってる時
気持ちく なかったかい?

それほどでも。

どちらかというとブランコのほうが
気持ちよくなかったかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタ ありで考えると
のぼり棒の方が
気持ちく なかったかい?
楽しさだと ブランコの方が
たのしかったぜよ。

お礼日時:2010/09/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!