プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、ドラマの相棒観ていたものの、
我が家は諸事情で昨年からテレビがない為、前シーズンと今シーズンを観ていません。

反町隆史さんが卒業というニュースをたまたま見て、
ドラマ相棒の今後が気になりました。


【私の誤った勝手な推測】
水谷豊さん自体が高齢のため、今期か来期あたりで水谷豊は身を引き、
不動の主役の座を反町隆史さんにして、ドラマ『相棒』は今後も続けていく。


とばかり思っていたので、ビックリしました。

 
とりあえずドラマ『相棒』は、これまでと変わらず水谷豊さんが不動の主役として続いていくものなのですか?

公式情報や皆様の予想を教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

公式情報や皆様の予想を教えてください」←ネットに繋がってるのだから 此処で質問するくらいなら相棒のホームページを見ればイイだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!