アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「相棒」シリーズについて、見たことがないので教えてください。

過去の相棒はもう今後出演する可能性は全くないのでしょうか?

作中で亡くなってしまったりとかしているんですか?

(及川光博さんが最近好きで、気になって質問しました)

よかったら教えてください。

A 回答 (5件)

降板された一部の方は、ワンマン主役の方の勘気をこうむっていますから、再度出演することはないでしょう。

    • good
    • 1

六角みたいに戻るパターンもあるからな~

    • good
    • 2

及川光博はまだ警視庁に残ってますのでたまに映画とかに出ますよ。


成宮は逮捕されたので出ないでしょう。というか芸能界自体活動されてないですからね。
 寺脇さんは海外に行ったし。でももしかしたら海外から一時帰国するシーンがあってもいいかもね。
私個人的には及川光博との相棒シリーズが好きですね。
    • good
    • 3

過去の相棒の中では、及川光博さんはまた出演する可能性があります。


レギュラーを降板したあとにもゲスト出演がありましたから。
https://www.oricon.co.jp/news/2125198/full/

初代の相棒は海外へ行き、3代目は罪を犯して服役中という設定なのでまず復活はありませんが、よそへ異動した2代目(及川さん)と4代目(反町隆史さん)は出演が期待できますよ。
    • good
    • 5

昨日しみじみ相棒見ましたよ、、


歴代の俳優は出ないでしょう、
それがスタイルだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わかりました。
一応なんですが、質問に書いたように、作中で亡くなったとか、出演できない明らかな理由は無いですか?

お礼日時:2022/03/26 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!