アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生から人生やり直したいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

過去に戻りたい


それはみんな思うことですよね
自分もそうです
やり直したいことたくさんありすぎて、、、
それでも、時間っていうのは一方向にしか流れていかないんです
どんなに辛いことがあっても、悔やむことがあっても
過去にとらわれず、現在を大切にしましょう
未来の自分に誇れるような現在にしてみせましょう
    • good
    • 3

ドラえもんに相談して、適当な道具を借りてください。

    • good
    • 0

みんな同じですね

    • good
    • 1

小学校の教科書読み始めましょう

    • good
    • 0

できないことを追い求めるよりも、できることを探してやる方が生産的

    • good
    • 0

やり直す事は無理なので


今から何かを始めたらどうでしょう
    • good
    • 0

長生きしたら


タイムマシンが出来るかも。
そしたら過去に戻って
自分にアドバイスだ。
    • good
    • 0

私も小学生からやり直したいです


過去に何かあったんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!