プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説学校の入学式で作家さんの挨拶があり、 本の紹介がありました。そこで2冊目の本のタイトルが聞き取れませんでした。(聞き間違えかも)今までに事務局には聞いていて、後、先生の返信待ちです。作家さんに直接聞くか迷っています。
1小説学校宛→事務局長にバレる
2出版社宛→勝手にやるとトラブル、事務局長にバレるかも。
3小説学校の先生の返信待ち
4次、12月に行った時生徒さんに聞く
5また入学式に参加して、直接作家さんに聞く。(タイミングがない可能性あり)
1〜5のどれか迷っています。私的には3.4です。
※今までいろんな人に聞きましたが3.4が多いです。
※1はしつこいのと、2は事務局を差し置いて
事務局が信用できないと思われます

これ以上しつこいと、事務局長に怒られます。

A 回答 (1件)

事情と意味がわかりません。



これほど支離滅裂な状況説明の作文で
小説家になろうとしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字数制限がありますからね。要らないところは省いてますよ

お礼日時:2023/08/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!