アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女子が泣いていたりするのを見ると、どう思いますか…?
めんどくさい女と思いますか?

A 回答 (6件)

何にしろ度が過ぎなきゃいいと思います。

パフォーマンス的な涙は良くないと思うけれど時と場合とそのシチュエーションとズルズルしない事かなと。
    • good
    • 0

私の彼氏は、すぐ泣く女は嫌いって言ってますよ。

    • good
    • 1

俺は思う

    • good
    • 1

小学生とかだったら、何で泣いているのか声をかけると思います。


要するに、相手の学齢(年齢)と状況で判断します。
    • good
    • 1

年齢によりますね。


いい大人が人前で泣いていたら、なんかめんどくさそうって思います。
隠れて泣いていたのなら、どうしたんだろう?と思い、親しい人なら理由を聞いてみます。
その理由次第では、めんどくさい女だなと思うかもしれません。
    • good
    • 2

年齢と泣く理由によっては、面倒だね



小学校高学年からは、大きな怪我以外では泣いて欲しくない。
まして悲劇のヒロイン的立場だと、ウンザリする。
「泣いてるから構って」って感じは腹立たしいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!